246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【祭りだ】麻生太郎著『とてつもない日本』が"とてつもなく"売れた日【祭りだ】

3月10日、麻生首相の書いた著書『とてつもない日本』がいきなり売れまくる珍?現象が発生したそうです→現在本全体のランキング3位に堂々と入っています

本が売れたシカケは2chが、ただただ叩かれまくっている麻生首相を応援する意味で著書を購入するスレが立っち、お祭り状態になっちゃったということです。

日本人って一致団結すると、凄いパワーを発揮するんだなーということを認識させる出来事ですね(^^;;;

実際給付金をもらったり、高速道路が1000円になればそれはそれで単純かもしれませんが、嬉しいので、麻生首相にもちょっと感謝かもしれませんね。。。。

麻生太郎首相が外務大臣時代の平成19年6月に出版した「とてつもない日本」(新潮新書)が10日、全国で爆発的に売れるという珍現象が起こった。