【はじめ人間ゴン】アノ「ギャートルズ肉」2月9日「肉の日」に限定発売【マンモス】

スポンサードリンク

1970年代大人気だった、”ギャートルズ” こと ”はじめ人間ゴン” が食べていた骨付き肉を買えることになったようです。

アラフォーなお父様にはこの、ギャートルズ肉は思い出深いものなのでは無いでしょうか?(^^;;;;

故・園山俊二さんのマンガが原作のアニメ「はじめ人間ゴン」に登場した骨付き肉を商品化し、2週間足らずで1300本が完売した「ギャートルズ肉」が「肉の日」の2月9日、「エスケー食品」(神戸市西区)の販売サイトで再販されることが分かった。「肉」をもじった2929本の予約限定販売。1本2079円から。

今までもソーセージでできた「あの肉」とか吉澤精肉店で「あの肉」と「その肉」として売られていたわけですが、今度のものは人気アニメ「ギャートルズ」の正規ライセンスを受けているそうで。なんとなく本気っぽい。

オンラインショップ「神戸洋食倶楽部」を運営するエスケー食品はこのほど、70年代に放映された人気アニメ『ギャートルズ』に登場する骨付き肉を「ギャートルズ肉」として11月下旬に発売すると発表した。肉の両側に骨が突き出ている「マンモスの肉」を公式ライセンスのもとに再現したもので、1本1,980円(予定)。ただし、マンモスの肉ではなく牛肉を使用しているという。1,300本の限定販売。

アニメ「はじめ人間ゴン」をモチーフに開発された「ギャートルズ肉」が「肉の日」の2月9日、「エスケー食品」ぁら2929本の予約限定販売。1本2079円から現在予約中とのことです!!www

スポンサードリンク