246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

MacBookのトラックパット大丈夫?

Appleの新MacBookに搭載されている新トラックパットはボタンが無くなり、その分トラック出来る面積が拡大し、かなり使いやすいんですが、海外ではクリックに関する問題が騒がれているようです。

大量に新型MacBookを買い込んだ人から週末タレコミあり。なんの文句かって? クリック50回置きぐらいにトラックパッドが5?10クリック分フリーズして、また元に戻るらしいんだ。こう書いてる。:

日本ではどうなんでしょう?

記事に書かれているように、ソフトウエアの不具合であれば、なんらかの対策が出来そうですが、ハードの問題だとすれば、キツイですね(^^;;;

新MacBookをお持ちの皆様、ご確認してみてくださいね、、、、