246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

Google Chromeのロゴがポケモンっぽい件について

Googleの新ブラウザChromeのアイコンな何故あんな球体なのか?
憶測が飛びまくっています。。。。

これらのキーワードを混ぜて解釈することで、Googleが練っているChrome戦略の全貌を把握できるかもしれませんね。

Chromeのアイコン、ポケモンに見えるのという意見の方、他にもいらっしゃいました。

個人的には、Google Chromeのアイコンがポケモンにしか見えないのが第一印象ですが、そのレンダリングの速さは圧巻です。

また、こんなご意見も、、、、

Simonとはこんな風、、、

ということで、とりあえず、ポケモンにインスパイアされたのか?Chromeなロゴをデザインされた方に真実を聞いてみたいものですね。