246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題スポーツ

F1ドライバーも夏休みには北京オリンピック観戦

今シーズンも激闘を演じてきているF1ドライバーの方々もつかのまの夏休み休日のようですが、普段自ら戦いの場で世界中から注目されている彼らも、北京オリンピックのアスリートの方々の戦いには興味しんしんだそうです。。。

「もちろんオリンピックを見るつもりだよ」と語るのはルイス・ハミルトンだ。「100m走とやり投げを見るのが好きなんだ。100m走はいつも特別なものだよ。

ハミルトンは100mmの瞬間のタイム争いが興味あるということで流石最速を目指す彼らしい選択ですね、、、

中嶋さんは、流石日本人、サッカーや野球に注目とのことですが、サッカーの初戦残念でした。
ここ一番の決定力はF1ドライバーでも大切そうですから、中嶋さん頑張ってくださいね!(^^;;;