246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【江頭2:50】五輪おじささんの代わりにエガちゃん!登場【瞬間最高32.8%】

残念ながら北京オリンピックの応援団長、五輪おじさんは既に帰国されていたのですが、代わりに五輪会場で応援されているのは、アノ人ですっ!!

 NHKの北京オリンピック女子レスリング55kg級決勝の中継に、お笑い芸人の江頭2:50と思われる人物が映りこんでいると2ちゃんねるで話題となっている。

その江頭2:50さんを、放映したのは何と国営放送であるNHKっ!(^^;;
そして瞬間最高視聴率32.8%を記録していたのすっ

吉田が表彰式を終えて場内を歩いた際、観客席で金色の全身タイツに身を包み踊っている江頭の上半身が大写しに。この瞬間を含む午後7時1分が32・8%(関東地区)で瞬間最高となった。

NHKかなりGJですね!(^^;;;

ご満悦のようで、、、これから北京五輪も後半戦、応援たのんまっせっ!;;;^^)