ハミルトンの価値は20分の1に?

スポンサードリンク

今回ハミルトンに勝ったフィジケラのボスは彼のレース中の行為について嘆かれています。

ルノーやトヨタを経て、現在は『フォース・インディア』チームの技術部門を束ねるマイク・ガスコイン/チーフ・テクニカル・オフィサーが、マクラーレン・チームのルイス・ハミルトンについて「成長していない」と、辛口評価を与えている

フォース・インディアの最高技術責任者であるマイク・ガスコインは先日行われたバーレーンGPで、同チームのレースドライバー、ジャンカルロ・フィジケラがルイス・ハミルトン(マクラーレン)を打ち負かしたことで、さらなる満足感を得られたと語っている。

また、ファスティストラップも今回は大したことかったハミルトン、、、
前半のクラッシュの件についても、マクラーレンチーム側からわざわざ、アロンソの方をかばう発言まででちゃったりして、、、

ハミルトンがこぼした不用意(?)な言葉から、バーレーンGPレース中にアロンソがいわゆる「ブレーキテスト」を行って妨害したのでは、という噂が巻き起こった。
しかしこれについてマクラーレン・チームのマーティン・ウィットマーシュCEOは「アロンソは悪くない」と、噂を完全に否定している。

これまでハミルトンに熱狂していたF1ファンもそんな空気を感じたのか、ハミルトンの自叙伝が暴落中〜
定価40ドルのハミルトン本が何と2ドルで売られちゃってるようです。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト