更に強力になったアロンソはルノー、、、でも。。。

スポンサードリンク

ブリアトーレ代表は進化したアロンソに期待とのことです。

フラビオ・ブリアトーレ/ルノー・チーム代表は「アロンソはさらに強くなって戻ってきた」と、スペイン『マルカ』紙でこれを評価している。

そういえば昨年の今頃は、マクラーレンに忠誠を誓う髪型(短髪)にしていたアロンソ。
史上最強の新人との壮烈なチーム内バトル。昨年はそれの結果は引き分けの感がありますが、その経緯についてのヒントをハミルトンは今年になっても突っ込み入れていますが。

ルイス・ハミルトンは、2008年シーズンのスタートに向けて、再びもとチームメイトのフェルナンド・アロンソを批判した。

ルノーに帰って来て、アロンソは再びファーストドライバーの権利を手に入れ、思うとおりに、今度はハミルトンを完全撃破するアロンソが見れるかもしれませんね。
但し、今年のマシン次第だと思いますが、、、、

それに対して、元ルノー、そして元々アロンソのチームメートは、今のルノーだと1勝すらで着ないと、、、

ジャンカルロ・フィジケラは、フェルナンド・アロンソが戻ってきたとはいえ、自分の古巣であるルノーが2008年に1勝もできないと考えている

まぁフォースインディアよりは勝つ可能性高いとは思いますが。。。;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン