246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

えっ!マックスビアッジもっ!F1っ!!

ビアッジもF1に行くの???!!!

Nifty F1-06: マックス・ビアッジ、ミッドランドと契約?

ベテラン、マックスビアッジは今期からMotoGPを離れ、WSBに転向します。

彼の性格はいい意味でも悪い意味でも天才肌、陽気なバレンティーノロッシさんに対して、ビアッジさんの神経質な面が取り沙汰されることも多く、かつてはバレンティーノロッシとの確執も騒がれました。
個性的なMotoGPライダーの中でも、異彩を放っていましたので、ドラマ性は十分です(^^;;;

もし本当であればビアッジさんがF1に行くことで、ロッシさんのF1転向の刺激になるかもしれませんね!!
しかし、ミッドランド.V.S.フェラーリってもの、ちょっとハンデがあり過ぎ、、、のような気がしますが。。。。
果たして、先輩ビアッジさんがロッシさんに道を譲ることなんてあるのでしょうか;;;^^)
見てみたい?