今日は MV Agustaの試乗

スポンサードリンク

昨日は富士スピードウェイでのDUCATI試乗会TrackDay、、、、そして今日は何とMVアグスタなどが乗れる試乗会に行ってきました。。。。

P4241502.jpg

まさか乗れるとは思っていなかった最高峰なバイクとして君臨?するMV Agusta、、、、乗っちゃいました。

昨日の夜、富士スピードウェイへの遠征(^^;からか、少々疲れていながらも一応:246log: DUCATI TrackDay に行ってきましたをアップで寝るのが遅くなった、、、、せいか今朝は少々遅めの目覚め、、、昨日の最高の余韻に浸りながら、今日はゆっくり休もうかとWebで他の方がTrackDayに参加されたBlogは無いかなーと検索をしました。
すると、こちらのBlog:DUCATI INDEX:様の、こちらのエントリ:DUCATI INDEX | MV AGUSTA F4 他試乗会:で、何と本日(24日)にKTMを試乗した東雲のライコランド様にて、何とMVアグスタ他の試乗会が開催されていることをキャッチ!!

主催は:MOTO CORSE -MV AGUSTA、DUCATI他正規販売代理店様です。

例の友人(限定解除取ったばかりで大型バイク欲しいモード全開!)に電話すると、是非行きたい!とのこと。。。
そりゃそうだ、何たってMVアグスタだもんね?、この機会を逃すと今後乗れるかどうか判らないですからね!!
しかも友人のターゲットはモタードなんですが、日本初お目見え?のHusqvarna SM510Mの試乗できるか!??
ということで東雲に向かう為お昼の2時半くらいに川崎インターに入り、東名も首都高もけっこう空いていて3時前に到着!試乗会が終わる4時になんとか間に合い、なんとかお目当てのMV-Agusta F4に乗れました!いやー、イタリア製の4気筒、熱かったです!
また、モータサイクルショウの試乗会では昨年、一昨年、そして今年と3年連続でトラブルや人気で乗れなかったモトグッチルマンにも乗れました!!

P4241508.jpg

うーんこちらは同じイタリアのバイクとは言え、ドゥカティやアグスタとは違ってかなり平和な世界に引き戻された感じです。
期待していたハスクバーナですが、輸入したてということでガス検間に合わず展示のみでした?残念、、、、

とにかく、また後日(と言ってもかなり後ですが、笑):Room246:の方にレポートをアップします!まだTrackDayのレポートでさえ手を付けてないんですが、、、、

あ?今月は凄いバイクばかり試乗し過ぎ!!お腹いっぱいで、もういいです!!マジ!!;;;;^^)
とはいいながら、MVアグスタなんか試乗車にしちゃう、:MOTO CORSE -MV AGUSTA、DUCATI他正規販売代理店様に感謝!!



スポンサードリンク

アマゾン