246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

What’s Up!

Red Hot ページスタート!

これまでWhats’s GTA → Think GTA というページで156GTAをおっかけてきました。そして今日、やっと156GTA専用ページを立ち上げました!納車されてからずっと懸案事項だったす!(^^;
Red Hot 156GTA page -> Go!
それに伴い、ページの構成も大きく変更(内容は全然かわってません!、笑)しましたのでURLの変更で御迷惑をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします!m(_._)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください