小林可夢偉さんスカルプDの次はアデランスにお世話になるかっ!?

スポンサードリンク

CATERHAMで活躍中の小林可夢偉さんのTwitterで面白いことになっています。
なんと、一般ユーザーのツイートをきっかけに株式会社アデランスの広報用アカウントと直接にスポンサー交渉にはいっているとか。。。。

そもそものきっかけは、一般ユーザーがロバート・クビサの画像ととも投稿した「アデランスって今からでも間に合うかな?」というツィート。そこに別のユーザーが「アデランスさん、いっそのことクビサのスポンサーになるとか?現物支給で毎戦頭髪が増えて最終戦ではフサフサになってるとかww」と被せた

Via : 小林可夢偉、アデランスとTwitterでスポンサー交渉?! 【 F1-Gate.com 】

こちらが、小林可夢偉さんとアデランスのツイート連絡

これでスポンサーが決定して、結果、ケーターハムの戦闘力がアップすると良いですね!

可夢偉さん最近こんな話題があったのですが、頑張れ!;;;^^)

タレント、あびる優(27)が9日、関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜後2・0、関西ローカル)に生出演、破局が報じられたF1ドライバーの小林可夢偉(27)との関係について「はい、そうです。もう去年です」と破局を認めた。

Via : あびる優、生放送で可夢偉との破局認める「もう去年です」 – 芸能 – ZAKZAK

可夢偉が芸能人のあびる優さんと交際していたのは、周知の事実である。筆者も何度かサーキットで見かけたことがあるが、レース(チーム)とプライベート(恋人や家族)は別なので、取材対象者が自らオープンにしない限りは、それに触れないというのが、この世界での暗黙の了解となっているため、特にその話題に触れたことはなかった。

Via : GP直送:可夢偉が初めて語ったプライベート – F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です