小林可夢偉さん予選後のコメント(動画)

スポンサードリンク

F1ベルギーGPで自己最高、そして、日本人最高タイとなる2番グリッドを獲得した小林可夢偉さんの公式コメントがYouTubeにアップされています。

今日は不思議なぐらい…まぁ、1周だけ決まったみたいで、2番手とすごくいい結果が出ました。明日が一番重要なんですが、まず2位獲れたこと、本当にチームに感謝して、今までいろいろやってきて予選がずっと課題だったんですけど、ここでなんとか、夏休み明け、折り返しの地点でこういういい形でスタートできたっていうのは本当に良かったと思います。明日が本当に重要になると思いますが、明日は落ち着いて、もちろん、ひとつでも前に行けるように、このスタートからだとひとつしかないんですけど、頑張ってベストな成績出せればなと思います。本当にレースは何が起きるかわからない、長いと思うので、落ち着くことが一番大事だと思うのでしっかりやっていきたいと思います。みなさん、明日を楽しみにしていてください。

Via : 【動画】 小林可夢偉 「頑張ってベストな成績を出したい」 【 F1-Gate.com 】

自身最高位となる予選2番手をゲットしたザウバー・チームの小林可夢偉は、さらに決勝レースへの意気込みを露わにした。

Via : 小林可夢偉(ザウバー)、「うれしいけれどまだ予選……」: FMotorsports F1

小林可夢偉が、自身初のフロントローとなる2番グリッドを獲得したF1ベルギーGPの予選を振り返った。

Via : 小林可夢偉 Q&A:初フロントロー獲得について 【 F1-Gate.com 】

落ち着いていながらも、嬉しさがにじみ出て来るコメントですね。

予選フロントローの最高のメリットとしては、アクシデントに巻き込まれ難いということですね!
スタートで得意のジャンプアップさえ決めれれば、、、、それはつまりトップ走行出来るということになりますので、本当に頑張って欲しいですね!

F1 2012


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です