これがiPhone 5だったら買う!買う!

スポンサードリンク

thisismynext.comというサイトが予測するiPhone 5の画像


予測というか、信頼すべき情報から得た情報から起こした画像なんだそうです。

・MacBook Airを連想させるくさび形でざいん
・iPhone 4より薄く、iPod touchにくさびを付けたものに近い
・背面の素材は不明
・本体のサイズは現在とほぼ同じ
・画面は大型化、3.7インチ
・ピクセル数は960×640と変わらず
・ホームボタンの大型化、ジェスチャエリアの役割も
・ワイヤレス充電、NFCは確認が取れていない

ということで、これまでのiPhone 5の噂では9月に遅れ、更にiPhone 4と同じテイストのデザインということで、個人的にはiPhone 6と迷う・・・・モードでしたが、このデザインなら9月でも書い!!ですね。

逆に言えばせっかく6月ルーチンを変更して出すのならば、それなりに説得力がある魅力的なiPhone 5になって欲しいものです。

ちょっと気になるのは、iPad 2のように、日本だけ延期ね・・・・なんてことにならないことを祈ります。

それには部品供給頑張って下さい日本の製造業の皆様!

この記事のネタ元は:

画像はリンク先の This is my next が「信頼できる情報源」からのスケッチを元に作成した次世代 iPhone デザインのモックアップ。次世代の iPhone として 4とは異なるデザインの端末がテストされているという説は、 Engadget でも1月に独自のソースから得た情報としてお伝えしています。

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です