246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

かくして飲み屋に忘れたiPhoneは歴史的ストーリーとなった(たぶん)

何と!Appleからギズモード様に、例のiPhoneの返却要請が書簡で届いたそうです!

そうしてiPhoneは持ち主(Apple)の元へ戻り、この次世代iPhone入手事件に幕が落ちます。米GIZMODOが入手したiPhoneは本物だった。

つまり、100%本物のiPhone 4G/HD(仮称)のプロトタイプだったワケですね!

落とした人物も特定されちゃって、ここまで有名人になっちゃったらApple様も単純に放出ってことは出来ないかもしれませんね。

ということで、この事件はAppleからのお手紙によって、結末を迎えたようです。
Appleの素早い対処でこれ以上炎上することは無いと思いますが、あとは6月末の発売を楽しみにするしか無いですね。

ジョブズ氏が発表のプレゼンテーションで、この事件のことを自虐ネタにするかどうかも、注目・・・

関係者の方お疲れ様でした!