246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

クレヨンしんちゃん原作者の方失踪中

今朝のtwitterでRTされてたのが、クレヨンしんちゃんネタ

作者の臼井儀人さんが行方不明に・・・

人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井(うすい)儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人=が失踪(しっそう)し、家族が埼玉県警春日部署に捜索願を出したことが15日、捜査関係者などへの取材で分かった。県警は他県警とも連絡を取り、臼井さんを捜している

1990年から双葉社の「漫画アクション」「まんがタウン」に連載されている「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが失踪したことが明らかになりました。臼井さんは9月11日(金)から行方がわからなくなり、12日(土)に家族から埼玉県警に捜索願が出されています。

何とかご無事であることをお祈りいたします。