渋谷でカップヌードル待ち時間最大120分

スポンサードリンク

渋谷でカップヌードル3万食が無料配布され、ただでさえ人でごった返す渋谷界隈が大混乱になっちゃったそうです。

秋のバカンスシーズンの連休に東京の中心地で約1ユーロの食料配布に人が殺到。
このニュースが海外報道されるなら、日本はかなり大恐慌ってイメージで書かれるかも。。。

無料配布は、カップヌードル38歳の誕生日が9月18日ということで日清食品が大キャンペーンということです。

キャンペーン費用は3万食×150円ということで450万。
意外とお安い原価ですが、渋谷ということもありスタッフの方の人件費や場所代の方がイってそうですね。

で待ち時間120分ということは渋谷の時給換算すると、2000円くらいのカップヌードルだったってことかな?

とことで普通、38歳って何かの節目でしたっけ?

本当に節目っぽい40歳には5万食、50歳では10万食くらい配布するんでしょうか?

渋谷でカップヌードル3万個配布 待ち時間最大120分
 9月18日、東京・渋谷の路上にはカップヌードルを手に歩く人や食べる人で溢れかえっていた。街頭ビジョ……….≪続きを読む≫

9月18日、東京・渋谷の路上にはカップヌードルを手に歩く人や食べる人で溢れかえっていた。街頭ビジョンやポスターにもカップヌードルが登場し、渋谷はカップヌードル一色となったが、これは、本日、9月18日がカップヌードル38回目の誕生日にあたることから、製造元の日清食品が企画したカップヌードル史上最大の「誕生会」

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト