246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

小林聡美.jpが「すんげぇ」件

女優の小林聡美さんのサイトが新し杉ます

キャッチー、見やすい、整理されている、高速・・・などなど本当に絶賛ですね

小林聡美さん自身がデザインされていたり、サイト構築されているということは無い?と思いますがwそれにしても、まだwebでも新しいページ表現って可能なんですね?

と関心しつつ、Movebletypeの標準テンプレートでそのまま構築しているのが246g.comでした(^^;

女優・小林聡美(44)の公式ホームページがユニークだと評判だ。どのようにユニークなのかは、サイトトップページを見れば一目瞭然。可愛らしいイラストや写真が多用されており、また、サイト内のコンテンツが画面いっぱいに散りばめられている。