246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ihone 3GSイベント整理券ゲト


オープニングイベントの整理券が配られますた

これから20人毎にイベント会場に拉致られるようです
会場からでるには許可制で30分以内に帰還しないとアウト(・ω・)

あと50分。。。。ちょっと足がつかれてきました・・・・

ギズモードジャパン様もしっかり並んでいらっしゃいました

去年も並びましたが、今年も並んでます! 今年は去年と違って、iPhone 3GS前夜祭があったりで孫さんの参加も確実なようで、何が起こるかドキドキです。もちろんまたあの帽子で参戦しまので、僕らギズを見かけたら声をかけちゃってくださいー!