お城が買えるチャンスッ!

スポンサードリンク

ヤフーオークションに本物(ややビミョーですが)のお城が出品されています。

この物件、天守閣は5階建て、、、写真を見ても、かなり本気のお城であることが判りますが、じつはコレ、愛媛県にある元ラブホテル「レストホテル道後城」さんだそうで、差し押さえ物件。。。
出品元は愛媛県中予地方局税務管理課ということです・・・

ここ最近、郵政民営化、そして、国民の税金を投入して日本全国に建設した、かんぽの宿を超低価格で売却の契約をしたということが、かなりの問題になっていますが、このお城は、どのような一国の主が所有されていたのでしょうか?
まぁ、勝手に売却してください、、、という感じなのですが;;;^^)

入札締切日時は3月10日13時 0分ですから、皆さんも、アラートにでも入れておいて監視してみてくださいね。私もアラートに入れまましたよ。。。。
冷やかしお断りだと思いますが、かりに冷やかしするんだったら、1億5千万円を準備してお願いしますね。。。。

ちなみに、落札後の支払い方法は、、銀行振込、郵便為替、直接持参となっております。
さすがにお城ですから、越後屋のお土産みたいにして(^^;;;箱入りで持って行きたいものですね(^^;;;

また、落札した後のお楽しみとしては、お姫様抱っ(ry・・・・・・・・m(_._)m

関連記事:

城、いりませんか?

この立派なお城。愛媛県がヤフオクに出品するそうです。最低売却価格は1億4500万円。

この物件、実は5年前まで営業していたラブホテル。県税滞納者からの差し押さえ物件ということ。

 愛媛県が松山市の「お城」をヤフーのインターネットオークション(ヤフオク)にかけることを決め、13日から入札希望者の参加を受け付けることになった。城といっても松山城ではなく、城を模した、差し押さえ物件のラブホテル「レストホテル道後城」。ただ、5層天守もあり、一見本物と間違える立派な外見だ。同県がラブホテルをネットオークションに「出品」するのは初という。

スポンサードリンク