NIKONがコンパクトデジカメ一気に発表

スポンサードリンク

ニコンはコンパクトデジタルカメラ8機種を一挙発表しました。

まずCOOLPIX P90は最近のトレンドである、超高倍率ズームと超広角と超マクロの3つが出来るレンズを搭載しており、更に、チルト液晶を搭載するなど、かなり運動会カメラとしての完成度を高めているようです。

発売日も3月中ということで、入学式にも間に合いますから、お子様がご入学、ご進級の方はいかがでしょうか?

ニコンは、24倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ「COOLPIX P90」を3月13日に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は5万2,000円前後の見込み。

また、COOLPIX L100もなかなかの意欲作です。
15倍ズームを搭載し、乾電池対応ということで、お気軽はファミリーデジタルカメラとして、実質売れそうですね。

ただ、今もう1つのトレンドである動画撮影機能に関してニコンは静観の構えのようです。
カメラの、そして写真のニコンは、動画なんてまだ優先順位が下なのかもしれませんね。

コチラが発売日と新機能の対応表 by Impressデジカメ様:

関連記事:

ニコンは2月3日、光学24倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ「COOLPIX P90」を3月13日に発売すると発表した。価格はオープンで、実勢価格は5万2000円前後の見込み。

スポンサードリンク