新アルミ17インチMacBook Pro発表?それだけじゃないよね

スポンサードリンク

MacBook Proの中で放置されたいた、17インチモデルが刷新されるとの噂です。
これはMacWorldの中で目玉になるのでしょうか?

Macworld SF 2009の開幕を間近に控えて、発表される新製品のうわさも出揃ってきたようです。9to5macやAppleInsiderがそれぞれ独自のソースから得たという情報では、13インチのMacBook・15インチMacBook Proに続いてついにアルミユニボディ化した17インチ MacBook Proが発表される(であろう)とのこと。

Engadget Japanese様の記事によれば、バッテリー交換が出来ないということで・・・・

いまウチのMacBookは約2年間を経て、バッテリー寿命が”ゼロ”になりました。
つまり、MagSafeが外れると瞬間的にシャットダウンします(^^;;;

電池交換できなくって大丈夫なのでしょうか?
それとも、超長寿命なバッテリーが搭載されているのでしょうか?

とにかく、17インチMacBook Proが今回MacWorldの目玉、あるいは、One More Thingで無いこと願います。。。。。

スポンサードリンク

アマゾン