246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleフード・ドリンク

肉増量と行列増量のクォーターパウンダーでマクドナルド絶好調!

客を増量したのでは?→マクドナルドのクォーターパウンダーで大行列・・・しかし衝撃の事実? – :: 246 log ::というネタアップさせていただきましたが、、、、
結局マクドナルドはクォーターパウンダーが大人気なんだそうです。。。

23日は、開店前から500人以上の客が集まる人気で、御堂筋にまで長蛇の列ができていた。クォーターパウンダーは、関西圏では来年2月6日から560店舗で販売をスタートさせる予定。

ということで、日経平均が大暴落する中、マクドナルドの株価は絶好調のようです!

ちなみに、現在好調のマクドナルドを経営したいるのは、もとマック、いやApple Japanの原田社長です。。。

確かiPodも行列を作ってニュースに取り上げられていましたが、、、、

原田社長は行列を作る名人なのかもしれませんね!
私もクォーターパウンダー食べましたが、美味しかったですよっ(^^;;;