246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ギネスにも認定されるピカチュウにどっぷりな女性

とにかく凄いです、彼女のありとあらゆるものがピカチュウなんだそうです。

やっぱりこれって、痛車なんですよねぇ、、、、

そんな徹底的にピカチュウを追求するカノ女は、なんとギネスブックに登録されるらしのです、、、、

女性の名前が分からないのが残念なのですが、それは2009年のギネスブックで明らかになることでしょう。彼女はギネスに「世界一のポケモンコレクター」であると申請し、どうやらそれは認められそうです。

っていうか、これだけ広いお家に、たぶん世界中から収集したピカチュウコレクション、そして、VWをピカチュウ仕様に改造するための費用。。。。
大人買いといっても、常識を超える購買力だと思いますが、いったいサイフの中身はどうなってるんでしょうね、、、、;;;^^)