【エアギター】ダイノジのパートナー大谷が吠えた、、、【残念】

スポンサードリンク

世界エアギター選手権3連覇逃したダイノジさんですが、そのお笑いパートナーの大谷さんが吠えましたっ!

先月行われた第13回エアギター世界選手権で3連覇を逃したお笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(36)の相方、大谷ノブ彦(36)が14日、自身のブログで同選手権について「ついに今年から利権談合の巣窟(そうくつ)と成り果てた」と批判した。

それでは続でに、ダイノジさんと、2008年チャンピオンの動画を見てみましょう

さて、まずこちらがダイノジさんの2008年のパフォーマンスYouTubeです!

続いて2008年チャンピオンのYouTubeはこちら

流石ダイノジさんは、2年連続チャンピオン。まるでギターがそこにあるかのようなアクション、そして、エアの醍醐味、ありえないギターの動きが見えるような、今年は熟成の演技でした。。。。

一方のチャンピオンの方は、いわゆるダンサー、、、イケメンでスタイリッシュ、衣装もイケていますね。
確かにダイナミックなダンスとしてはかなり見せるパフォーママンスですが、ダイノジさんのような繊細で行き届いている演技では無いです、、、

エアギターも、これまでのカルトでちょっとファニーでばかばかしいイベントから、メジャーで華々しく、洗練されたジャンルに変化しているようです。

こればかりはしょうが無いかな、、、、

スポンサードリンク

アマゾン