【キケン】Canon 5D mark IIサンプルイメージ【思わずポチッ】

スポンサードリンク

キヤノンファンのみならず、待望の中級フルサイズデジタル一眼レフカメラ、EOS 5D mark IIは、前モデルEOS 5Dから3年の月日を経て発表されました。
1200万画素から2100万画素に一気に解像度を増したフルサイズイメージセンサーとキヤノンご自慢の画像プロセッサもDIGIC 4に進化、、、いったいどんだけ凄い画像を吐き出すのか。
こちらが、その凄まじい実力を十分堪能出来るサンプルイメージが、YOUのデジタルマニアックスで紹介されています。

何が凄いって、これらのイメージは全て、ISO800以上、1枚はISO6400で撮影されていることです。

5Dmk2は流石2000万画素、ノイズも少ないですが、高感度で発生するノイズも等倍以外では、低感度で撮影されたのと同じような諧調が保たれているようで、ISO6400でもまったく写真として問題無い仕上がりが見えると思います。

5D2にはビルトインフラッシュが付いていませんが、これなら本当に必要無いかも(^^;;;

ということで、結婚式に5D mark IIを持って行かれるとかなり感謝されること間違い無しです!

スポンサードリンク

アマゾン