iPhone 3Gめちゃ売れる予感?でAppleがメモリ5000万個発注!

スポンサードリンク

AppleはiPhoneやiPodのメモリを製造している、韓国のサムスンにメモリを5000万個!はっちゅしたようですが!
5000○んこですよっ!5000まん○!

台湾のITサイトDigitimesは現地時間7月2日、Appleが最近、すでに報じられている「iPhone」製品に使用する目的で、8Gビットのフラッシュメモリチップを5000万個発注したと報じた。したがって、Samsungの他の顧客はフラッシュメモリの納品を待たされることになるという。Samsungはフラッシュメモリの供給確保のため、Appleが2005年に契約を結んだ会社の1つだ。

前の記事で、半分の方がiPhoneへの以降を真剣に検討中ということで、日本でも大量のiPhoneが販売されることになるかもしれません、、、、
5000万個のメモリーモジュールは300万台のiPhoneが製造出来るようです。

別な予測では日本では最大400万台のiPhoneが売れる計算もありしたから、それでも足りない可能性がありますね、、、、
iPhoneは日本だけで売る訳ではありませんから、それでも世界中でiPhoneが品不足になる確率が高いかもしれません。

7月15日にに手に入れなければ、、、ずっと待たされちゃうかのうせいもあるかも。。。。

皆さん頑張ってくださいっ!

スポンサードリンク

アマゾン