【あえて】「iPhone 3G」発売前1週間なのにもう行列【行列】

スポンサードリンク

今ネットやメディアにとりあえず確実に取り上げてもらう方法、それはApple Storeに行列することのようです。

発売日までまだ丸々1週間あるにもかかわらず、米国時間7月4日にはAppleの「iPhone 3G」を求める人たちの行列ができ始めた。
 こうした行列を報道すると、行列を作っている人たちを奨励することになるので、取り上げるべきではないというのが率直な意見だ。

まずは、iPhoneより目立つこと優先な方が並んばれているようです。。。。
発売日の11日には、正規の(^^;iPhone欲しい方の行列はいったいどれくらい長くなるのでしょうか?
そして今回も、ウォズニアックさんも並ばれるのでしょうか?;;;^^)

一方、こちらは、行列に並ばなくってiPhoneをゲットできることになった幸せなお方のブログ

行列が出来るドーナツはいったいどれくらい美味しいのでしょうか?

なんとなくフツーのドーナツにも見えなくもありませんが、、、、iPhone 3Gも果てしない努力の末ゲットして、結局、GPS付いてるけどワンセグ見れないくってSuicaもEdyもつ変えない携帯電話じゃん!(^^;;;なんてならないことを祈ります。

自分は甘党であると自負していましたが、それぞれのドーナツが一切妥協を許さない甘さだったので、あえなく撃沈してしまいました。

スポンサードリンク

アマゾン