【いままでにない】7/11 iPhone 3G大祭りの予感【あまりにもいっぱい】

スポンサードリンク

iPhone 3Gのびっくり価格を発表したソフトバンクですが、代理店などに問い合わせ電話が殺到しているそうです。

ソフトバンクモバイルから発売されるアップル社製端末「iPhone(アイフォーン)」が早くも発売日に品切れになりそうな様相だ。ソフトバンクモバイル店舗の一部では「先行予約」を受け付けていたが、「反響が大きすぎる」「予約があまりにもいっぱい」との理由で予約の受付を打ち切る店が相次いでいる

結局、予約を打ち切って早いもの勝ちになるのでしょうか?
7/11はソフトバンク各店舗行列騒ぎになっちゃうのでしょうか?

iPodの時もそうでしたが、その行列がニュースになり、更に盛り上がるという構図が予測されます。
私のようなドコモユーザは2台目かMNP出来るまで静観するしかないのか。。。。。orz
お祭りに便乗するか、完全に静観するか。。。。それはあなた次第ですが、iPhoneを
持つ者、もたざる者、、、、これがデジタルデバイドというものになるのでしょうか?(^^;;

携帯電話が通じなかったり、インターネットのブロードバンド(高速大容量通信)サービスが提供されない地域をなくすため、増田寛也総務相は24日、「デジタル・ディバイド(格差)解消戦略」を発表した。携帯の電波が通じない”不感地域”解消に向け、設置費用の安い新型基地局を開発したり、離島や山間地へ衛星通信でブロードバンドを提供する計画だ。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト