スーパーアグリに絡んじゃった後にピンチになっちゃった人

スポンサードリンク

レッドブルレーシングの超ベテラン、デビッド・クルサードさん、スーパーアグリに対してちょかい出したもんだから、デビッドソンさんブチ切れ

デビッド・クルサード(レッドブル)が、しばしば周回遅れとなるたびに邪魔になるデビッドソンと佐藤琢磨のクルマを「stupid AGURI(ステューピッド・アグリ:のろまなアグリ)」と呼んでいた。

そんなにSuper AGURIをイジメないで?、、、。゜。゜(ノД`)゜。゜。

と思いきや、一夜明けてそのクルサードさんが逆に大ピンチの噂、、、
なんと、シーズン前半ばして彼のシートが無くなるという噂、、、、

F1ドライバーの中で最年長となったレッドブル・レーシングのベテラン・デビッド・クルサード(36歳:イギリス)だが、次戦トルコGPではシートを失う、という噂が突然浮上して注目されている。

元々、レッドブルの秘蔵っ子セバスチャン・ベッテル、秘めた才能を開花させる準備が整い、親チームに抜擢されるタイミングを狙っていた状況、明らかに来期のレッドブルのシートの1つはベッテルに確約されていたは先刻ご承知な状況。
それに火を付けたのは、前戦スペインGPでは、僚友のウェーバーさんがが素晴らしい活躍を見せたのに対し、クルサードさんが余りにも、、、だったのがそのきっかけになったのでしょうか?

一方、トロロッソのシートに空きが出来るわけですが、デビッドソンさん、そこを狙え!;;;^^)
って、そこも売却対象なチームorz
嗚呼、F1ドライバーの人生も大変なのね?

スポンサードリンク

アマゾン