246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

若くない男性のながら族ですが何か?

若い女性の方はテレビ+ネットのダブルウィンドゥが主流なんだそうですが、それって今話題の腐女子さんの台頭と何か関連があるのでしょうか?

若い女性の9割が「テレビ+インターネット/携帯電話」のながら視聴を行っていることが、エヌ・ティ・ティ・アドの情報・メディア接触に関する調査で明らかとなった。

日本初のボーイズラブ電子書籍専門サイト『eboyslove.com』(イー・ボーイズラブ http://eboyslove.com)を運営する米国法人トレジャーネット・インク日本支店(本社:米国シアトル、社長: 花房 寛、以下:トレジャーネット)が、「腐女子」(ボーイズラブ好きの女性)向けのPCポータルサイト『fujyoshi.jp』を2008年3月11日に開始致します。

ながら続は男性より女性の比率が高いそうなんですが、本当にそうなんですかね?

私なんて、テレビ(地上波アナログ)付けて、Mac立ち上げて、ネットサーフィンしながら、iTunes聞いていますが何か?(^^;;
下手すると、YouTubeも見入ってしまうんですよね。
iTunesの音楽をバックグランドにしながら、YouTubeも乙なものですw