本当のDoCoMo2.0がはじまる

スポンサードリンク

ドコモ端末でYouTubeの閲覧が出来るようになったそうです。
つまりパケ放題に加入すれば見放題とのことです

1月24日より、ドコモの携帯電話でYouTubeが利用できるようになった。現在のところ、904シリーズ以上の機種に対応しているという

そして、DoCoMoはGoogleト包括契約。今後GmailやGoogle Mapがドコモの端末のアプリなどで利用できるようにするとのことです。

NTTドコモとGoogleは1月24日、モバイルインターネットサービスに関する業務提携を発表した。Googleマップサービスをドコモのiモード端末に標準搭載するほか、検索サービスや検索連動型広告などでも協業する

NTTドコモとインターネット検索最大手の米グーグルは24日、携帯電話端末を使ったネット検索サービスや地図、メール、動画配信などのサービスで包括的に提携すると発表した。

これらのサービスを気持ちよく利用するにはパケ放題と、ハイスピード機能は必須ですね。

この冬、905i&705iシリーズで怒涛の新製品ラッシュ。そして、Google(YouTube)とのジョイント。
904iシリーズでDoCoMo2.0をぶち上げた時、2.0ってこんだけ?という感じでしたが、ここに来て端末もソリューションもコンテンツも凄い勢いで充実しています。
DoCoMo2.0が、魅力的になってきました。
次ぎはAppleとの契約発表、そしてiPhoneの日本キャリアになればDoCoMo完璧!!;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン