DSテレビとPSPワンセグいったいどっちが凄いのか?

スポンサードリンク

DS LiteとPSP向け、ほぼ同時期に発売されたワンセグチューナーユニット。DSもPSPもどちらも所有されている方が多いと思われる今日この頃(^^;;;
その比較が気になるところですね。

11月20日に発売されたニンテンドーDS向けのワンセグ放送受信機器「DSテレビ」。ワンセグ機器を探していたユーザーにとっては、先行して発売さたライバルのゲーム機、PSP-2000用の「ワンセグチューナー」との優劣も気になるところだろう。ここで両機を用意して比較インプレッションに挑戦してみよう。

テレビ番組を堪能するなら、PSPワンセグと言ったところでしょうか?
周りで2人の知り合いが、DSテレビを買いましたがその弱点は室内での受信性能。
都内で野外ではまったく気にする必要ないのですが、マンション等ではとたんに受信できなくなる場合が多いワンセグ放送。
ということで外に持ち出したいのであれば、DSテレビの方が有利ということこでしょうか?

というか、DS LiteもPSPも両方お持ちの方が多いと思われる今日この頃(^^;
1人2台で同時にゲームするのは無理ですから、1台でゲーム、1台でワンセグである意味“ながら族”ってのも宜しいかと思いますがいかがでしょうか?;;;^^)

コレがあるとミニテレビですね!


ハーマン・インターナショナル ONTOURPBLKJ 「jbl on tour puls」SONYプレイステーション・ポー…

【送料無料】高感度モバイルアンテナ ワンセグ携帯電話などの感度アップに ワンセグ用アンテ…

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト