フェラーリF1事件の結末は笑えるに笑えないお話に

スポンサードリンク

なんとフェラーリF1スパイ事件のおまけ話、FIAが機密事項満載のPDFファイルをネットで公開しちゃったからさぁ大変!!

FIA、誤って機密情報をウェブ上に公開:マクラーレン、フェラーリの内部情報を暴露複雑さにさらに拍車をかける結果に・・・

終わりを見ないスパイ騒動だが、先週、FIAの失態によって、マクラーレンとフェラーリの機密情報がさらに広い範囲にわたって知られるという事態が起こってしまった。

やってくれますね?FIA、、、(^^;;;

ネットに公開されちゃったのはPDFファイルとのことですが、PDFファイルって単なるイメージではなく、ちゃんとテキスト情報が入っているのが盲点。
黒塗りだって、多分MS-Wordのラインマーカー機能使っちゃってそのままPDF変換しちゃったんでしょうね?
と、盲点といえば盲点、、気持ちもわかりますが。。。

結局この事件の、結末として、フェラーリばかりではなく、マクラーレンの機密事項まで、全チーム、いや全世界の方々が知るハメになるとは、んもう、機密ってあるのか無いのか、なんの為にFIAが裁定していたのかわけのわかんない状態になってます、、、、、最低の裁定なのだ(c)バカボン

スポンサードリンク