246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

1枚の手紙の力

イタリア自動車連盟からFIAへの手紙とは、、、

FMotorsports F1: FIA動かしたイタリア連盟会長からの手紙

サッカー界ではユベントスというイタリアの名門チームでさえ、厳正な裁定が下されたのに、F1がこの問題を見逃すのは、イタリア人にとっては確かに公正ではありません。
スポーツ界全体の悪しき前例になるとも指摘しています。

ドーピング、買収、虚偽、そしてスパイ行為、スポーツ界として厳正な対応をするなら、マクラーレンも同罪なのでしょうか?

ちなみに、こちらのニセ診断書疑惑、相撲界、そして国のレベルで問題になっちゃってますが、、、

時事ドットコム:相撲協会、朝青龍を処分へ=サッカー問題で理事会

SANSPO.COM > スポーツ:【大相撲】モンゴル大使館が朝青龍問題で謝罪…協会に文書提出

やはりファンを無視しちゃいけませんよね。

SANSPO.COM > スポーツ:【大相撲】朝青龍許すな!“仮病疑惑”に横審がファンが激怒

マクラーレンの疑惑も、F1ファンを裏切る行為だったのかもしれません。