246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真携帯電話・スマホ

リコー GX100 のストラップ


このストラップ実は、新調(^^;;したSO903iTV用に買ったのですが、携帯電話用としては太杉でしたが、これをGX100に付けてみたらぴったり!

コレChumsのケータイストラップ→フォンホルダー(フラット)

で、GX100ですが同梱されているストラップ、細くてビミョーに長杉で、ハンドストラップにも出来ず、ネックストラップにするには短杉。
んもう、帯に短し襷に、、、、って言う言葉、これ以上の例無いくらいなんですよね〜(^^;;;

でこのChumsのケータイストラップ→フォンホルダー(フラット)は長さ調整出来るようになっていますが、これを最も長くしてGX100のハンドストラップとしてピッタリ!
グリップを持つと適度なテンション掛かり手ぶれ防止にも役立ちそうでした。
デザインも好きです。

Chumsオンラインショップはコチラ→@CHUMS(チャムス)ONLINE SHOP