246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

イギリスGP満員御礼(寸前)

カナダGPで衝撃の優勝を成し遂げたマクラーレンのハミルトン、イギリスGPでは彼の母国でもあり、マクラーレンのホームGPでもあります。

FMotorsports F1: ハミルトン効果だ! 英GPチケット販売好調

ハミルトン母国イギリスGPもお願いしまっせ!(^^;;;

昨年までのイギリスGPといえば、ホンダF1のバトンさん、ついでに山田優ちゃん;;;^^)
でしたが、なかなかイギリスの方が盛り上がる結果に結びつきませんでしたが、ハミルトンは違う!たぶん(^^;;;
なんたって全戦表彰台でポイントリーダーのハミルトンの凱旋レースですよっ!!

ちょいと前までは、お堅い主催者側に近代化を迫るFIAとのゴタゴタで存続の危機にさえあったイギリスGPですが、ハミルトンの出現でそんな話は吹っ飛び気味(^^;;;彼が居る限りそれは無くなるでしょうね!
イギリスGPの主催者にとっては神様仏様ハミルトン様と言っても言い足りないくらいだと思います。

ということで、ウハウハのチケット収入で、F1がちゃんと開催できる施設にリニューアルしてくださっいね;;;^^)

一方、となればカナダGPを沸かせてしまった琢磨さん、当然富士スピードウェイ日本GPも大応援で盛り上がり必至ですねっ!
皆さんもうチケットゲットしっちゃいましたか?

私はとってません;;;;;;;;;;;;;;;^^)
琢磨さん、敵地トヨタの富士スピードウェイで勝って、日本GPを鈴鹿に持って帰るのもホンダとしては至上命令か?、、、