246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

亜久里さん緊急入院

スペインGPを前にして、亜久里さん緊急入院、、、大丈夫?

Yahoo!ニュース – 日刊スポーツ – スーパーアグリ亜久里代表が腸捻転で入院

原因は腸ねん転だそうで、既に退院されたそうで、一安心です。よかった。

私も腸ねん転やったことがありますが、脂汗だらだら、もう気絶する寸前というくらい痛いんですよね〜。。。
原因はさまざまのようですが、疲れやストレスで腸がけいれんすることが引き金になることが多いようです。

もてぎで松浦さんがオープニングラップでスピン&リタイヤしたのが引き金だったりして;;;;^^)

自然になおらない場合、最悪腸閉塞などになるそうで、当然手術ですが、亜久里さんも退院されたということで治った筈です。

ツインリンクもてぎ|INDY JAPAN 300 mileでも勢力的にマスコミに顔をだされていましたが、流石F1とSuperAGURIが参戦しているその他のレース全ての監督ですから激務であったことが伺われます。

FMotorsports F1: 鈴木亜久里(SAF1代表)、無事退院

大きな病気や事故でなくってよかったですね!スペインGP頑張ってください!