246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

三本の矢で勝負

オリンパス、パナソニック、シグマ共同戦線だっ

オリンパス/シグマ/パナソニック、共同で「フォーサーズ総合カタログ」を発行

おもえば、オリンパスが孤軍奮闘していたフォーサーズ。
今となっては3社合わせればレンズも相当なもんだね?

ITmedia News:フォーサーズ3社が共同でレンズカタログ配布

って、3社共同でカタログ作るのは業界初とのことです。

壮烈なるデジタル一眼市場。
生き残る為には3社で頑張るしかないっ!頑張れフォーサーズ、、、、、

で、シグマさんレンズだけじゃなくってボディも出してよん
パナソニックさん、絞込み測光が出来るようにしてよん
オリンパスさん、アンチシェイクはマダ???

って、言ってる漏れですが、ボディーこそE-300だが、レンズはフォーサーズ殆ど使ってないorz良く考えたら、裏切り者っすね!(笑)
とりあえずカタログだけもらってこよっと;;;^^)