246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ああ、それからもう1つ……

明日から開催!!楽しみですねっ!!

「Macworld San Francisco」が明日から開幕

お待たせしました、PowerBookがとうとうリプレース??

ITmediaニュース:Apple、Macworld Expoでノート型新モデルを発表?

G4のまま残ったPowerBookとiBook、さて、Intel製のマシンは登場するのでしょうか??

こちらの記事でも、予測ネタがちらほら、、、

アップルの影響力、CESでも至るところに – CNET Japan

なにっ、iPod Shuffleの小型版がっ、、、;;;^^)
また1万円だったら、即買いだな(笑)

ジョブズ氏の「ああ、それからもう1つ……」、さて今年はいったい何になるのでしょうか?
ということで、AppleStoreにかぶり付き?(笑)

ああ、それからもう1つ……」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。