G5

スポンサードリンク

でましたねーG5。で、もう少しで買うところでした!!!いや、Canonの新デジカメG5なんですが;;;^^)→前の日記へ
ということで、本題ですがMacのG5も出ましたね!

64bitプロセッサ非対称処理ということでむちゃくちゃ早くなってるみたいですので、Winとの差に嘆いていられた方には朗報ということらしいです。
で、筐体はアルミ製のスクエアな形に変更されましたね?。新PowerBookもアルミだったのでAppleのお気に入りな素材のようですが、最近のAppleはポリカーボネイト、チタン、アルミとこれまでに(メジャーメーカーの)筐体としてはあまり使われなかった素材を積極的に取り入れていますね?。
で、G5にはファンが9個!も付いてるそーです>すげー
ちなみに私はMacユーザなのですが未だにOSX使ってません(家族はiBookで使ってますが)のでそろそろ新しいのにしないとやばそーなので、欲しいといえば欲しいのですが。。。

で、同時のニュースでは世界のPCでのMacのシェアは3%と史上最低とのこと。さらに一方ではiTune経由での音楽販売は500万件と好調とか、MSがMac版IEの開発をやめちゃった(よく無料なのに開発してましたよね!←独立禁法?)などなど、様々なニュースが乱れ飛んでいます。

たかがPCの発売でこんなに騒ぐのも流石Appleってことでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です