246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1中継??

いやー今日のオーストラリアグランプリ荒れ荒れでしたね?
トヨタらっきーって感じでよかったですね。おめでとうございまーす。
しかしF○JI-TVさま、冬期オリンピックの余韻なのでしょうか??まるで社員の里谷多英さんを応援するかのノリな応援のオープニングやってしまいましたね?
例年のモノすごく力を入れたCGムービーを期待してたのですが、予算の関係などで製作できなかったんでしょーか?m(_._)m
しかし、中嶋さん以外は番組と全く関係ないゲストは?….ボクシングの方なんて掴みだけであとは1回もコメントなかったもんなー
マーティ・キーナート↓さんの日本のスポーツに対する感想そのままF1にも…
http://journal.msn.co.jp/index/column02.htm