フェラーリがフェルナンド・アロンソとの契約を正式発表 しました

スポンサードリンク

2010年フェラーリのドライバーがアロンソであることを正式発表しました!

先日の噂では5年契約とのことでしたが、正式には3年契約です。

フェラーリは、フェルナンド・アロンソと契約したことを発表した。契約は2010年から3年契約となる。

2010年フェラーリはアロンソという最強のドライバーの元で再びチャンピオンシップの頂点に、そして、シューマッハ以来の最強体制の再現となるのでしょうか?

一方、チョットかわいそうなのは、アロンソの加入によってチームを離れることになった、ライコネン

「素晴らしい3年間を過ごし、その間にたくさんの優勝を飾ったチームを離れるのはとてもさみしいよ」

30日(水)フェラーリ・チームのステファーノ・ドメニカリ代表は、かねて噂になっていた通りフェルナンド・アロンソ(28歳:スペイン)が来シーズンから加入することを会見で正式に確認した。

決してチームを批判する事無く感謝の意を表現しているライコネン。
マクラーレンに戻っても(たぶん)頑張ってね!

というワケでまだ2009シーズンは終了していないワケですが、もう2010年F1シーズンが来るのが楽しみになっちゃいましたね!(^^;

スポンサードリンク

アマゾン