246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

KODAKのiPhoneアプリSmileはチョw

コダックがiPhone appをリリースしました。

コダックと言えば写真関連の世界的大企業、それがiPhone appを開発したのですからかなり期待出来ますね。

さてどんなアプリなんでしょうか?

おっ、FacebookやTwitterにアップロード出来るようで、KODAKのサイトが一番下にあるのがつつましやかでイイですねw

って、こんな画面が現れます

ってSmileってそう来るかっ!

って大KODAKのappの機能ってこれすかっ!www

これでアイコラした画像が自分の写真共有サイトにゴロゴロしている状態想像しただけで(ry

そんなKODAKのiPhoneアプリは幸いにして無料ですから、どーしても他人の顔にでっかい口を追加したい方はこちらからダウンロード可能です
ダウンロードはこちら→SmileMaker