SONY "PlayStation 3"に薄型追加で29,980円9月3日発売

スポンサードリンク

ソニーが”PlayStation 3″シリーズに新設計の薄型モデル「CECH-2000A」を発表しました

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/19/003/index.html

ぃィいやっほーぃ!

ちっこくなって、きっと消費電力も騒音も小さくなったPS3 Slimが発表されました。

従来モデルも価格改定でお買い得になりました。

とうとうPS3も3万円を切ることになりました。

BlueRayプレイヤーとしても使える、PS3 Slimは従来の比較的大柄なPS3のように場所をとらず、また、エコ的に問題になっていた消費電力も抑えられているようです。

すでに開封なニュースまで

従来モデルとサイズ比較

ということで我が家には、PS3は無いので、そろそろ・・・・・

関連ニュース

先ほどドイツで行われているゲーム業界の見本市「GamesCom」で、ソニーが3万円を切る低価格や薄型および軽量化を実現した新型のPS3を正式発表しましたが、今度は新型PS3を高画質な画像付きで紹介します。

本記事では、その最新モデルの製品画像を紹介する。

ソニー・コンピュータ・エンターテインメント(SCE)は8月18日、プレイステーション 3(PS3)を値下げすることを明らかにした。従来よりもスリムな新モデルも投入する。

ソニーは現地時間8月18日、「Gamescom Expo」の開幕に先立ってドイツのケルンで行われた記者会見で、数多くのうわさが飛び交ってきた新型PS3を正式に発表し、よりお手頃な価格を望む消費者に応えて299ドルという価格をアナウンスした。

Sony Computer Entertainment Europeは,現地時間の2009年8月18日,ドイツのケルン市でプレスカンファレンスを開催し,PLAYSTATION 3の新型を発表した。新型は従来機より32%小さく,36%軽い,そして34%電力消費が抑えられるという。

スポンサードリンク

アマゾン