246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

何ぃ?!今度の噂はiPhone発売延期!?

何ぃ?今度WWDCで発表されるのはiPhponeの発売延期だって??(^^;;

ネタモトはこちら

iPhoneのライバルとなるPalm Preの発売日が近いことから、一部では、Appleが新型iPhoneの発表を延期するという予測もある。(ロイター)

っていうか、さっきジョブズがWWDCで復帰するという記事をアップしたロイターが、今度は、iPhone延期、ジョブズ氏は7月なんて・・・・いったい、どっちなんだ??(^^;;

でそのiPhone延期されそうな理由が、iPhoneの最大の脅威となりそうなParm preなんだそうで・・・・
そのParm Pre発売前から大絶賛・・・・

ワイアードのシニアライターSteven Levy[邦訳に『Podは何を変えたのか?』『マッキントッシュ物語―僕らを変えたコンピュータ』などがある]は、この数日を『Palm Pre』とともに過ごし、感銘を受けたとい

ってiPhone出ても契約するワケじゃないのでまぁ関係無いと言えばそうなんだけど;;;;^^)