「マックホットドッグ メガソーセージ」を食べてみた

スポンサードリンク

先日は、頂戴したマクドナルド株主優待券でダブルクォーターパウンダーにチャレンジ(^^;;;→マック株主優待ゴっつぁんでした – :: 246 log ::し、あえなくLポテト完食ギブをアップしましたが、昨日、自腹で(^^;;;マックホットドック・メガソーセージにチャレンジしました。

先日のギブアップで、テンションダウンなせいか(^^;;セット注文では無く単品+プレミアムローストコーヒーで注文・・・・・

こちらが開封後のお姿です・・・・

流石に、メガの名前が付いたソーセージの大きさは伊達じゃないっすね・・・・
っていうか、マックホットドッククラシックのソーセージ、なんとなく物足りない大きさだと思っていたのは私だけでしょうか?
これくらいなら食べれそう・・・ということで、苦も無く朝から食べることが出来ました。
肝心のソーセージですが、柔らかいのがお好きな方は、その2倍という圧倒的な肉感がとても満足だと思いますが、私的にはもう少し歯ごたえというか、粗引き感やプリプリ感も欲しいとこでした。
ちょっとしょっぱいのもドリンクとの組み合わせを考えた結果でしょう。

ということでちょうど、マックホットドッグ メガソーセージだけで満腹というちょうど良いサイズ、ダブルクオーターパウンダーハンバーガーのように、もう勘弁して?ってことはありませんので、おススメです。

ただ、ちょっと気になったのはこちらの商品写真と比較すると・・・

その、ナニのソリ具合や、ハミ出し具合がちょっと違うのでは無いのかと・・・・
公式サイトの方はバンズが小さいんですかね?(^^;

「力をつけたい朝に食べごたえ十分」──あらびきソーセージが2倍という「マックホットドッグ メガソーセージ」が登場。

スポンサードリンク

アマゾン