246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

ハーレーダビッドソンも人気だった

毎回人気のメーカーの1つがHARLEY-DAVIDSONですね


今年も広いブースで多くの人を集めていましたが、正面手前に展示されていたのが、こちらのKL883N IRON / スポーツスー883アイアンです。

つや消しブラックとクロームメッキパーツのモノトーンで構成された883アイアンは、ハーレーのイメージそのものというか、最もシンプルにハードなイメージを表現する誰もが見ても魅力的な外観が注目一番のモデルだと思います。
伝統のVツインエンジン、そしてパパサンの相性が付けられている883ccエンジン。
いつ見ても美しいですね。

こちらが883 IRONの公式サイト

これでお値段115万円、、、ということで、超お買い得ですね!
こちらが、スポーツスターシリーズで最もスポーティーなXR1200。

オレンジ色のタンクはハーレーダビッドソンのイメージカラーですが、それを纏ったXR 1200もハーレーの象徴と言って良いかもしれませんね。
こちらがHARLEY-DAVIDSONのXR1200の公式ページです