GoogleケータイAndroidをいち早く手に入れる方法

スポンサードリンク

docomoも前倒販売する筈Googleの開発したOSを搭載するAndroidを携帯電話ですが、事前に入手する方法があるそうです訳です。

条件は開発者として登録すること、お値段は$399ですから、昨今の円高では、4万円を切る価格ということ、誰よりもいち早くAndroidを体験出来、自慢できること(^^;、そしてSIMフリーの携帯電話が公式に購入できるということ、、、、、どう考えても大人気の予感ですね。。。。

これまで実機でアプリをテストするには市販されているT-Mobile G1を購入するしかなかったが、開発者向けテスト機として「Android Dev Phone 1」の発売が開始された。購入するには25ドルの登録料を支払ってAndroid Marketに加入する必要がある。

おっと、開発者として登録するのに$25ドル掛かることも宜しくお願いします(^^;;;

 開発者たちにはぜひ、素晴らしいアプリケーションを開発してもらいたい。Android Dev Phone 1を入手するために開発者を装うだけの人も、ロックフリーの新しいスマートフォンを楽しんでほしい。

Googleによれば、この「Android Dev Phone 1」を提供するのは、開発だけではなく、SIMロック体験をしたい方々にもオススメということで、もしかしたら、Googleは世界中にオープンな携帯電話を売り始める最初のプロバイダになるかもしれませんね・・・・

スポンサードリンク

アマゾン