ニコン『D700』で仲が良過ぎるご夫婦のプレゼント

スポンサードリンク

ペンシルバニア州のMariaさんは、ダンナさんへのびっくりプレゼントの写真をFlickrにアップしたところ大反響のようです。

何と、ニコンのデジタル一眼レフカメラ、D700と、そのカタチをコピーしたケーキをプレゼントされたそうです。
なんだか素晴らしい愛を感じますね?

ちなみに、Mariaさんは専業主婦で、2006年にデジタル一眼レフをご購入して以来、写真生活にどっぷりハマッテいるようで、ご主人へのプレゼントもデジタル一眼レフになってしまったというのが、強烈ですね(^^;;;

皆さんも、カノジョのクリスマスプレゼントのアイデアとして、デジタル一眼レフとケーキをセットで贈るなんていかがでしょうか?

ちなみに、ケーキの注文はこちらから↓↓↓・・・写真屋さんじゃなくってケーキ屋さんのサイトです。

Wired様では、このケーキ屋で作ったMacBookのケーキも紹介されています。

Maria Fさんは本当に幸せ者だ。彼女の気前のよい夫は、誕生日プレゼントとしてニコンの『D700』を買ってくれただけでなく、ペンシルベニア州に拠点を置くケーキメーカーGranny Schmidt’s社に、この素晴らしくおいしそうな「D700ケーキ」をオーダーしたのだから。

ネタ元はGIZMODO Japanより

fsumariaさん(女性)が、誕生日に旦那にプレゼントされたのが、このNikon D700のケーキ。

スポンサードリンク

アマゾン